ベビー服の通販サイト11選!普段着使いできる服ならこのサイト!

子供の成長は早く、かわいい洋服を買ってもすぐに小さくなってしまいますよね。

プレゼントや特別なイベントで着るようなお洋服ではなく、普段着使いできる子供服の通販サイトを中心に、定番サイトから海外サイトまでご紹介します。

ベビー服のおすすめ通販サイト

1.チャックルベビー

お値段も安い上に、デザインもかわいくて種類が豊富という点が1番のおすすめポイントです。

チャックルベビーで販売されているベビーウェアは、普段使いにぴったりの物からフォーマルなシーンでも使える物まで幅広く展開されているため、便利です。

デザインもどれもかわいいので、ついつい買いたくなってしまいます。

また、消耗の激しい肌着もリーズナブルな価格でまとめ買いできます。サイトもカテゴリーごとに分けられており、買いたい物も探しやすいです。

URL:http://www.nishiki-ch.co.jp/chuckle/

2.ベストサンクス

デザインはシンプルなものが多く、飽きないです。

カラーバリエーションも選べますし、男女問わず着られるものが多いです。キャラクターがプリントされたウェアも、子どもには嬉しいのではないでしょうか?

新生児用の下着やウェアもあり、子どもが生まれた瞬間から利用できるサイトです。割引商品がたくさんあるので、その点もおすすめです。

URL://www.lemoir.com/top/lemoirTop.jsp

3.H&M

日本のベビー服のチェーン店だと公園に行くと同じような服を着ている他の子に出会ったり…そういうことがないかわいらしいデザインが、とくに目を引きます。

また、かわいい小物と服のセットなどもお手頃価格でもあり、プレゼントにも最適です。

そして、他のベビー服にはなかなかなく、うれしいのが、こまかなサイズ展開です。ほとんどの服が、50センチから5センチごとにサイズがあります。

ベビー服チェーン店ですと、50~70センチというワンサイズにまとめられがちな新生児の服。でも、50センチと70センチってだいぶ大きさに違いがあるんですよね…50,55,60,70、75…など、5センチ刻みのサイズ展開は、本当に重宝します。

URL:http://www2.hm.com/ja_jp/kids

4.Combi mini

Combi miniは、赤ちゃんの肌に優しい素材で作られています。そのため、何回も選択しても硬くなりにくく、ごわごわしません。毛羽立ちも少ないです。また着せやすい工夫がされています。

ねんねの時期の赤ちゃんは、すぐに動きが活発になってきます。布団を脱いでしまい、寒くないか心配になってきます。しかし、このCombi miniは、しっかりとした素材でできているため、寒さ防止にもなります。

色や柄は、かわいらしい優しい感じです。プレゼントとしてもぴったりで、使ってみて良かったので出産祝いに使用したこともあります。特に、ラップクラッチがおすすめです。

URL:http://combimini.jp/

5.Ouapc (Once Upon a Pink Cloud)

海外サイトになるのですが、とにかくシンプルでおしゃれです。モノトーンのものが多いので今お持ちのお洋服が多少明るめのものでも、たいてい合わせることができます。

黒地に白のロゴだったり、柄物でも灰色ベースなのでバリエーション多く活用できます。

もう一つのメリットは、お洋服の生地がさらさらとして柔らかめだということです。0歳からでも着れるものもあるため、生地の質感が良いのもOuapcの特徴です。

こちらヨーロッパの通販サイトなので、国や地域によって送料が異なることがありますが、お洋服じたいのお値段は日本のベビー服店の平均的な値段ですのでお買い求め頂けやすいと思います。

今流行りの「インスタ映え」するブランドでもあるので、子供たちのおでかけに最適です!

https://www.onceuponapinkcloud.com

6.べびちゅ

デザインが可愛く、種類もたくさんあるのでとっても可愛いサイトです。機能性も考えられているものが多く、子どもが成長しても着れるものもあります。

海外のブランドも購入でき、自分の子どものはもちろん、出産祝いの購入にもオススメです。

ベビーウェアに付随する帽子やスタイ、アームカバーなどのアイテムも豊富に揃っています。プチプラアイテムもあり、すぐに大きくなってしまう乳児期の頃はプチプラアイテムを購入してもいいのではないでしょうか?

URL:https://babychu.jp

7.キムラタン

キムラタンのベビー服は赤ちゃんに優しい「愛情設計」という種類のものがあり、愛情設計の商品はオーガニックコットンで作られていて肌に優しい素材でできています。

肌着やカバーオール、おもちゃなどもオーガニックコットンで作られた商品が多数あり、カラーもクリーム色や茶色と落ち着いたカラーで、男女問わず使えると思います。

またキムラタンのブランドの中で男の子向けや女の子向けのジャンル別に名前が付けられた服もあり、かわいい系やかっこいい系などいろいろなデザインの服がありとても充実しています。

オンラインストアでは定期的にセールなども行われているので、少し大きめの服を購入しておくのがおすすめですよ。

URL:http://store.kimuratan.jp/shop/default.aspx

8.スキップハウス

スキップハウスはオーガニックコットンのお洋服がたくさんあり、敏感肌の赤ちゃんにも安心して着せることが出来ます。

オーガニックコットンのお洋服は高いイメージがありますが、スキップハウスのお洋服はとてもお手頃な価格で買えるので、とてもオススメです。

私には生後2ヶ月になる娘がいますが、肌が弱いのでスキップハウスのお手頃で質の良いお洋服はとても重宝しています。新生児の頃はすぐに大きくなって服が着れなくなってしまうので、安くで購入出来るのはとても嬉しいです。

デザインも、シンプルなものから可愛らしいものまでいろいろあり、好みの服を買えるので良いです。アンパンマンなど、子供の好きなキャラクターのお洋服もあります。これからもずっと利用していきたいと思えるような通販サイトです。

URL:https://www.rakuten.co.jp/step1/

9.ベルメゾン

ベルメゾンがおすすめな理由はやはり商品の値段が比較的安く、必要なものをしっかりと揃えることができるからです。

ベルメゾンのベビーウェアは値段が安いだけではなくてとてもしっかりと作られていて、すぐにダメになってしまったりもしないのでとてもいいです。

サイトもとても使いやすく、ほしい商品を簡単に見つけることができるようになっています。

有名なサイトなので安心して利用することができるというのもベルメゾンのいいところです。

URL:http://www.bellemaison.jp/

10.ニッセン

ニッセンがおすすめ理由はやはりなんといってもずば抜けて値段が安いです。値段が安いベビーウェアがほしいならニッセンしかないという感じです。

しかしやはり値段が安いので作りが雑ですぐにダメになってしまうベビーウェアが多いです。

安さではなく、耐久性などを目的に購入したいなら少し高めのニッセンのベビーウェアを買うと値段以上の耐久性のあるものが買える場合が多いです。

ニッセンは買ってダメになったらまた新しいものを買えばいいという考えの人におすすめです。

URL:http://www.nissen.co.jp/cate002/

11.ベビーザらス

ベビーザらスのおすすめの理由は品揃えと価格です。

肌着だけでも何百着あります。いろいろ種類や、ブランド、デザインが豊富でありすぎて迷ってしまいそうになります。

通販なら、送料や受取りの手間と料金を考慮し、いろいろなサイトで購入するよりもまとめて買ったほうが便利ですよね。

またベビーザらスは価格も他のサイト比較してもとってもリーズナブルですよ。普段着使いの服ならベビーザらスはおすすめです。

URL:https://www.toysrus.co.jp/b/

まとめ

いかかでしたか?

「安いけれど、かわいいお洋服がほしい!」

そんな要望を叶える、お値段もリーズナブルで普段着使いできるベビー服サイトを中心にご紹介しました。

覚えておいて損はないと思いますし、気になったサイトが1つであったなら嬉しいです!

もし、プレゼントをお探しなら「ベビー服ブランドおすすめ12選!プレゼントで絶対喜ばれるブランドはここ」もチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク
ベビー服通販サイト